子宝相談

45歳、漢方薬を服用して体調を整えていたら妊娠しました

Before

39歳で結婚し、42歳から不妊治療を開始しました。
hcgの注射をしながらのタイミング法、人工授精、体外受精へと不妊治療をステップアップし、採卵を3回、移植を2回しましたが妊娠しませんでした。
(45歳、女性)

before

After

43歳の時、アドバイザーの方のブログや書籍を読み、シーちゃんメソッドを実践しました。
自分が納得いくまでやりきって妊活を終えると決めたので、半年は体づくりのため病院への通院をお休みし、漢方相談してお勧めしていただいた漢方薬などを服用しながらメソッドを実践しました。
44歳の時、あと3回と決めて採卵し、胚盤胞になった卵を着床前診断したところ、1つだけ正常卵が見つかりました。45歳の時、漢方薬を服用し体調を整えながら正常卵を移植したら、妊娠しました。
現在妊娠5ヶ月になりました。
妊娠初期は出血や腰痛などがあり心配でしたが、今は体調が良くて赤ちゃんの経過も順調です。
悪阻も軽くて、高齢妊娠ですが動けているので自分でもビックリしています。
漢方薬などを服用したおかげで、体力が底上げされていたのかもしれません。
ちょっとしたことで不安になり、不眠症になっていましたが、勧めていただいた漢方薬などを服用して体調を整えていたおかげで徐々に不眠症が改善し、リラックスして眠れるようになりました。
1つしかない正常卵を移植する前は不妊に対する不安がありましたが、その度にアドバイザーの方が励ましてくださいました。
次第に、ここまでやったんだから結果はどうなっても受けとめるしかないと思えるようになり、腹をくくって移植することができました。
漢方サロンアクシスアンに出会っていなければ、妊娠することができなかったと思います。
本当にありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品